Halloween♪

10月もあっという間に過ぎ、今日はハロウィンですね♪

photo

上の画像はクッキーなのですがこれがかなり大きい・・・
ハロウィンらしくていいなーと思い、買ってみたのですが
オレンジ色のクッキーはブライスの頭くらいあるかも(笑)


photo

ブライスにはオレンジ×ブラックのハロウィンカラーで
ワンピースを作ってみました
リーメントのハロウィングッズを持たせて・・・♪


そしてコンビニではこんなカワイイケーキを発見~

photo

食べちゃうのがもったいない~と思いつつも美味しく頂きました


まったり続けているポケモンGOではこの時期、ゴースト系のモンスターが
いっぱい出現していて、ちょっとテンション上がりました


Happy Halloween♪


ドールショウ35

明日のドールショウ35に参加します♪

ドールショウ35秋
都立産業貿易センター
浜松町館
9月17日(月・祝)

「Honey Peco」のブースは 4F-03 になります。

またもやぎりぎりになりましたが
ドールショウで販売するOFの紹介です♪

「秋のおでかけワンピ」
photo

黒地に赤橙のお花が印象的なこの生地はヴィンテージファブリックになります。
なんとなく黄葉を感じさせる柄が秋っぽいかなーと思ってます♪


「赤いエプロンワンピ」
photo

赤いエプロンにはリボンの柄のチロルテープをアクセントにしました(^^)
このチロルテープ、あまり見かけない柄だったこともあり気に入ってます。

「ドットとお花のワンピ」
photo

秋だけど元気のいい雰囲気のワンピを作ってみました♪
このカラッしたような赤がインパクトあります。
お花の赤い生地はヴィンテージファブリックになります。


以上になります。
どうそよろしくお願いいたします♪

今回も姉がお手伝いに来てくれるので、ボーっとしやすいちょこぴーにとっては
頼もしいです(笑)
お気軽にブースに遊びに来てくださいね(^^)


うふプリン♪

なんかタイトルだけ見ると(*´∇`*)←こんな感じで妄想中みたいな誤解をされそうだが
卵の殻を容器にしたプリンの商品名なのです。

photo

そもそも「うふ(oeuf)」ってフランス語で卵って意味らしい・・・

photo

なかなか濃厚なお味で美味しかった~

photo
せっかくなので食玩の卵と
そういえばセヴ、ずっとこの服ばっかりだw
冬なのに寒さに負けず卵を持ってがんばってます

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

ブログスタート

こんにちは☆

趣味で集めた「ちっちゃいモノ」たちをメインにしたブログをスタートしました。

集めすぎてしまったため、日々整理整頓との戦いではありますが、
ちっちゃいモノって何故か癒されます(笑)

マッタリくつろぎカフェ感覚(?)で見ていただければ嬉しいです!

その他いろいろ気になることや、作ったものなども紹介していく
気ままなブログになりますがどうぞよろしくです(^∀^)



Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村