Junie Moonに♪

今週は何かと忙しく、仕事で新しいことも覚えたりしなくちゃいけなくて、
楽しいけれどちょいとパワーがいる感じ
(相変わらずマカの元気でチャージしてますw)

でも先日初めて代官山Junie Moonに行って来たので
忘れないうちにUPしたいなーと

「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~」の真っ最中ってことで
ディスプレイはこんな感じでした☆

photo
映りこみが激しいですが・・・

photo
クマの中はジャルダン・ドゥ・ママンさんかな?

photo
個人的にはもっといろいろ飾ってある感じが楽しくて好きなんですが
かなりシンプルというか、サッパリしてますねー
でもドールが可愛いからいっか~w

photo
うさぎ率高し!

店内には先日発売されたばかりの「ラズベリーソルべ」も飾ってありました。
かわいかったけど、しばらくお迎えは無理だわさ~

特別企画として販売している「アイスルネ」もこの時はわりと在庫がありました~
ドール服用の極小ボタンなんかも販売してたりしてかなりグッときました。

とくに何かを買ったわけではないのですが、展示してあるドールを
見るだけでも楽しかったので、満足でした♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

チョロリさん

もう一人海を越えてやって来たvinちゃんがいます。
photo

前髪チョロリさん。

この前髪チョロリってのがどうしても気になって、お迎えしてしましました。
チョロリ・・・かわいい

photo

そしてこのチョロリさん、「撮影するべー!」と背景ボードの前に立たせていたら
なんか・・・安定しない・・・なんでじゃ?と思ったら腰が取れかけていましたΣ(・ω・ノ)ノ

「うひー!!」とあわててセロハンテープで応急処置!←気休め(T▽T)
しかしちょこぴーとしてはOFをいっぱい着せて遊びたい派なので
このままではどうしたものか・・・
他にも難はあったのでまとめて@naiさんに修復をお願いすることにしました。

photo

ありがたいことに予想よりかなり早く戻ってきたチョロリさん!
綺麗に修復されていて、びっくり感激!腰もバッチリ元どうり!
新しく作ったOFも着せて早速撮影です

photo

前髪チョロリさんもよろしくです♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

チョコじゃないけど・・・

photo

バレンタインなので我が家のちっこい住人たちにハートのクッキーを


お菓子なのにおもちゃみたいにも見えるアイシングクッキー☆
カワイイので、つい買ってしまったのですが、食べて平気か?って一瞬迷う色ですね(^^;)
思わずパッケージ裏の原材料名を確認してしまいましたw

拍手ありがとうございました♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

リボン

雪が降りましたよ~!!
といっても積もったりはしていないのですが、かなり寒いです~

さて、Dolly Dolly Vol.20をみていたら、プッペンさんのコーナーにて
これってうちのチリ毛のvinちゃんに良いんじゃない?なんて思えるヘアスタイルを
発見し、早速実践!
photo

かわいいじゃなーーい

photo
ピンクに白いドットリボンなのでOFも同じピンクに白ドットを着せてみました♪
ミニチュアの輸入菓子に囲まれて、外国のちっちゃな女の子って感じのがします

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

海を越えて♪

photo

とうとうvinちゃんがやって来ました。

去年メイクをvin風にカスタムするのにvinちゃんの画像や写真集をたくさん見ていたら
「vin欲しい」という気持ちがじわりじわりと出てきたのです・・・
でもやっぱり無理かも・・・と諦めてみたり、やっぱ欲しいなーとつぶやいてみたりを
繰り返していたのですが、ちくちく作ったOFをvinちゃんに着せてみたい!という強い思いから
「とりゃー!!!」っとお迎えしてしまいました!
photo

海を越えてやってきてくれたvinちゃん・・・とにかくかわいい♪
これがvinなんだーと不思議でいろいろ観察したり、拭いてあげたり
シャンプーもしたりしました。
photo

びっくりしたのがアイチェンジの音!カチッというすごく静かな音だったので
何でガッチャンって鳴らないんだ??という驚きから面白がって
何回も引っ張っては「おおーー!」と盛り上がっていました( ̄∇ ̄*)ゞ

photo

この子はリップが少し取れてたり、チリ毛という難もあるのに
いたって機嫌良さそうな表情をしているのでカワイイなーと☆

こうなったらむしろチリ毛だからこそ出来るヘアスタイルを研究しなくては!
photo

今後いろんなOFを着せて登場させたいと思います♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

楽しい靴作り♪

じゃん♪
photo

前にムートンブーツキットに挑戦しましたが今回はフリンジブーツキットです♪
passaさんのショップで買いました
・・・といっても買ったのは去年の夏です(; ̄ー ̄Aどんだけ寝かして置くんじゃー

いや、ブーツだから冬までに作れれば大丈夫!とか思ってたら
もう冬じゃん!!って感じで来ちゃいましてね・・・かなりのんびりしておりましたw

ではでは早速作りますよー
今回も助手、用意しました♪

photo

我が家の可動部隊!ピティーくんとチビグルです!(・ω・)

長いのでたたんじゃいます~
お時間のある方は続きをポチッっと

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

最近のお気に入り♪

いいもの見つけました♪

無印良品の「国産ほうじ茶のラテ」(税込368円)
photo

以前もコンビニのほうじ茶ラテにハマっていたのですが、
やつらの人気は微妙だったらしく、数週間後、姿を消してしまっていたのです(;;)
私の中では大人気だったんだけどな~

それが最近コレを見つけましてね、しかも粉末状のインスタントほうじ茶ラテなので
この一袋で約8杯も飲める!ケチケチ使えば10杯以上はいける!!はず!w

このシリーズではチャイとか抹茶ラテなんかもあって、
そちらも良さそう♪

とりあえず、ほうじ茶ラテは買い溜めしときました( ´艸`)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村