

ふるぱんさん

久々にブライスを撮ってみました。

photo

地震があった時、立たせて飾っていたコたちはボーリングのピンのように
あっちこっちに転がったり倒れたりしていたのですが、
このフルパンことフルーツパンチさんだけは
転がる事も倒れる事も無くしっかり定位置に「デン!」と立っていました・・・


photo

OFはそう・・・シンプリーチョコのです。
OF(ピアス付き)のみゲットしました。

photo



TVのニュースを見てるといろいろ考えさせられますが、今出来る事をコツコツやりながら、
ブログでは何か少しでも明るい話題を提供できれば・・・と思っています。


地震

TVでは信じられない光景が映し出され「こんなことが・・・・」という思いで
いっぱいになります。


地震のあった日は、バッグに必要なものを詰め、外に出れる服を着たまま
眠ろうとしましたが眠れず。たびたび起こる余震にとても恐怖感を抱きました。


一日でも早く、皆様が安心して暮らせる日々が戻ってきますように・・・

photo

茶飲み話

セヴ「やーーーーーーっと私たちがこの和室を使える時がきたのね~」
photo
リルル「グルーミーちゃんたちはよく使用してるのにね~」

セヴ「ふーんだ!可動域が狭くて悪かったわねー!」
photo
セヴ「ちょこぴーったらプチをほったらかしすぎだわー!

リルル「落ち着いてセヴちゃん」
photo
リルル「ところで知ってる?ちょこぴーったらネオのなんたらキュートってのが
    気になってるらしいわよ?」


セヴ「えーー!!また増員するの!?ムリムリ!スペース的にも限界だし、
   これ以上増えたら私たちがますますほっとかれるじゃない!!」

photo
リルル「でしょでしょ~?」


・・・とプチたちはいろいろ言っちゃってくれてますが、
ストロベリーアンドクリーミーキュートの最終仕様を見たときは確かにクラっときました。
しかしこれ以上の増員を考えると違う意味でクラっときたのでお迎えはしない予定。








たぶん(笑)




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

DEAN&DELUCA KITCHEN MAGNET

photo

力のある限り、集めてみました。


ペプシNEX1.5L についているオマケDEAN&DELUCAのキッチンマグネット(全8種)

今回も収集欲を刺激する内容だったので一気に集めちゃいたいところ!
しかしさすがに1.5L を8本も持って帰るのは無理だと思った。
ここはとりあえず厳選して気合いで5本持ち帰り(もう疲れたよ、パトラッシュ・・・)



photo
「トートバッグ(ナチュラル)」


photo
「クロワッサン」「ダークチョコレートバー」


photo
「カモミールシトラスティー」


photo
「ストロベリージャム」


photo

横から見るとこんな感じ。
マグネットではあるけれど、この出来はかなり満足♪

オマケのキャンペーンは始ったばかりですが、私が行ったスーパーでは
かなり数が少なくなっていました。
欲しい方は早めにチェックです~

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村
