

やっと・・・

あれやこれやと忙しく気づけば6月も半ば・・・
ブログも放置状態になってしまいました~

仕事の締め切りに追われ、このままじゃ乗り切れん!とついに
ユンケルローヤルDまで購入・・・高かった(;´Д`A

やっと一段落しますた・・・

今回は忙しくなってアップ出来なかった画像を今さら紹介させてくださーい・・・


えと・・・・ペプシです(・ω・)

おまけです。

ガンダムです。

入手したのはこの2人。

photo
いきなりこのシーンです

「な、殴ったね!」
photo

「殴ってなぜ悪いか!!」
photo

「貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」
photo

いやね、ブライトさんはこの時けっこう大げさな謎ポーズをしてるんですが
ベアブリックでは再現できませんでした・・・(´Д`)

しかしこのセリフとポーズ、ちょこぴーは家でかなり活用させてもらってます!

「サボってなぜ悪いか!」とか
「散らかしてなぜ悪いか!」とか
「無くしてなぜ悪いか!」とかとか・・・
いろいろアレンジしてポーズと共に使いまくってます(アホかw)開き直りたい時用です

まあこれで大抵の事は許され・・・ませんがね・・・
だんなさんには「癖になって外でやらないでね」と釘をさされました。

あーーー久々ファーストガンダム見たくなったわー



Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村
