いろいろオマケ

ブログの更新が無い時も、オマケ集めはやってました(・・。)ゞ

ということで、ここ最近・・・というか先月から集めたオマケを一気に紹介

まずはカルピスウォーターから
photo

「ミニチュアストラップ」
photo

これね、カワイイけど、やっぱ中身はカルピスが入ってるほうがリアルで良かったな~
いや、カルピスが入ってるっちゃー入ってますがね・・・缶のが(;´Д`A

全部で4種類あるんだけど、他はハートとかクローバーとか星が入ってました

大きさ比較でリーメント&メガハウスの食玩たちと並べてみましたよ♪
photo

っていうか比較なら本物と並べろよって・・・・
サイズの小ささがわかんないですよねー|||(-_-;)||||ガクッ

次行こう次ーー!

TULLY'S COFFEEのフォルテエスプレッソ缶には・・・
photo

「タリーズスタンプ」
photo

外型はタリーズベアとマグカップとゴルフバッグの3種類があるんですが
スタンプのデザインが6種類あるんですね~

マグカップには写真のコーヒーカップとオニオオハシの2種類のスタンプデザインがありました。


そしてラストー!

サントリーホットウーロン茶プレミアムティータイムからあれですよ!あれ!
photo

スイーツコレクションですよー
photo
今回は「ザ・ペニンシュラ東京」です。 オラ、よく知らねーだ

もうね、この手のやつは、リプトンのピエール系とかでしこたま集めたから、もういいだろうって
思いつつも、やっぱり買ってしまう・・・(〃´o`)=3だって気になるんだもん(だもんってなんだ?)

全部で8種のところ、現在6種まで集めてしまった!しかも1種撮り忘れたーー

とまあ、そんなこんなでオマケ集めの秋ですなv(。・ω・。)


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村