2012年 大晦日

今年もあと数時間になりましたね。

掃除も食材の準備もほとんどが進んでいないまま気づけば大晦日!だったので
朝からとりゃ~っと買出しに行き、戻ってきたらガガーっと掃除をして
・・・と相変わらずバタバタでしたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

photo

画像の食玩は石狩鍋です。
あったかーい感じがするものが撮りたくなってこれにしました♪


今年は「Honey Peco」としての活動を開始し、
イベントやショップなどに参加させて頂きました。
お洋服を購入してくださった方、応援してくださった方、
ありがとうございました!

ブログの更新があまりできなかったのですが
訪問してくださった方、拍手やコメントをくださった方、ありがとうございました。

来年はお洋服作り&ブログの更新をもっとがんばりたいと思います
それでは皆様、良いお年を☆


Merry Christmas

photo

クリスマスですね(^^)

ホントはクリスマスOFを作って久々にショップを・・・と思っていたのに
デザインがなかなか決まらず、あれこれ迷っているうちに
クリスマスが来てしまった・・・(><)

とりあえずクリスマスOFとしてイメージしていたもの形にして
ニッキー(ウィッグ付)さんに着てもらいました~

photo

サンタ帽は数年前にソニプラで買ったものです。
(ちょっとブカブカなんですが、ウィッグを付けたニッキーには
ちょうどよかった!)

photo

さてさてクリスマスの次は大掃除が待っています~!!



Fruitcake

鮮やかなようで毒々しくも見えるケーキ。

photo

断面図
photo
不覚にもレーズンが潜んでいました!Σ( ̄ロ ̄lll)←苦手
・・・が何故かあまり気にならず頂けました(苦手克服か!?)


12月が来ましたねー
あちこちでクリスマスケーキのチラシが配られてたりしますね。

先日、とあるカフェで貰ったパンフレットには
気合いの入ったクリスマスケーキがいっぱいでした。
とにかくデコレーションがカワイイ!(見た目買いしちゃいそう・・・)

私が子供の頃食べてたクリスマスケーキは
ツリーとかリースの飾りがプスっと刺してあるだけのシンプルなものでした。
といっても当時はその飾りがあるだけで華やかに見えて、
飾りを大事にとって置いたりしたんですよね(^^)

貰ったパンフレットを見ているとクリスマスケーキ、進化してるな~と感心してしまいます
Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村