さくらとスコーン

photo

先日、桜がとってもきれいだったので写真をとりました(^^)
この桜の場所は近所なんですが、桜の花とブライスがかなり接近して
撮れそうな素敵なスポットなのです!
通りかかるたびに「ブライス持ってくれば良かった~!」と思ったりします。
ただ、すごく人通りがあるのと、撮影してる人でいつも混んでます(^^;)


そして久々にスコーンを作りました。

photo

かつて自分の中でブームだった米粉がけっこう残っていたので
米粉のスコーンにしました。
予想していたよりも美味しく作れたので、その後また作り
米粉も無事消費できたー
・・・と思っていたら私の中で米粉スコーンブームが来てしまった(笑)
また買わなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ



いちごジャム

お久しぶりですー(^^)
3月ですねー!
スーパーに行ったらイチゴがずらりと並んでましてね、
よっしゃー!と安いのに飛びついたら・・・甘味がなかった|||(-_-;)||||||
それならば!ということでジャムにしました。

カロリー控えめのジャムにするんだ~♪と
砂糖控えめに煮たら・・・甘味が足りなかった|||(-_-;)||||||

そもそも何のためにジャムにしたんだっけ・・・?

photo


Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村