ハンズそしてハンズ

ご、ご無沙汰しております(;´Д`A
気づけばブログに広告が・・・

今月はとにかくあっという間で、気づいたらもう月末でした(うひー!)

ドールショウに向けての準備をバタバタとやっております。
資材調達でハンズに行く機会が多く、ハンズフロアを駆け巡っておりました。
先日はゴールデンウェーク恒例の手作りイベントを開催していて、
楽しそうでした(^^)


☆☆☆


そして久々にリーメント購入!
こちらはずっと探していた「おかえりごはんできたよ」の炊飯器が入ってるセット☆

photo"

書籍シリーズということで、書店販売になっていたので、
本屋を何件も見たのですが本屋では発見出来ず、
ホビーショップみたいなところでは炊飯器セットだけが売り切れていたりと
なかなか入手できなくて、あきらめかけていたのですが、
某家電量販店に行ったら普通にたくさんありました(・ω・ノ)ノ!

でもまだ開けていません(^^;)
時間があるときにじっくり楽しみながら開封してみようと思います~



Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村