2013年 大晦日

今年もあと数時間となりました。

なんだかあっという間だったような気がします。
とくに今年の後半はバタバタと落ち着かず、
予定していたショップも出来なかったり、
ブログの更新も月に一回というペースとなってしまいました(><)

いろいろやりたいことが出来るよう、来年はもっと頑張りたいと思います。

この一年、ブログを見に来てくださった方、
拍手やコメントをくださった方、
Honey Pecoのブースやショップに来てくださった方、
ありがとうございました!!

photo
今年はものすごく美味しいパン屋さんを発見したので、ラストはパン食玩の画像にしました☆

それでは皆様、良いお年を♪

Merry Christmas!

photo

クリスマスです

今年もあちこちで素敵なイルミネーションや
ディスプレイが見れて楽しかったです(^^)


photo

あと数時間ですが、楽しいクリスマスを♪


Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村