ぽかぽか日和

2月もあっという間に過ぎたような気がします。

今日は暖かかったので、コートを着てない人もちらほら見かけました。

photo

本格的な春が近いのかな…と思ったりしました。


午後ティーとル・クルーゼ

今月中旬くらいにスーパーで見つけてしまったこれ!

photo

500mlペットボトル4本もしくは1.5Lペットボトル2本購入で
キリン午後の紅茶×LE CREUSETのマグネット&小物入れセットが一箱貰えました。

・・・というわけで久々に午後の紅茶をどんっと購入(^^;)

ほんとは全4タイプあるんですが、3タイプまでしか集められませんでした。
でもまあ、それはそれでいいかなーと(^^)

photo
ココット・ロンドはマグネットになっています。

photo
ラムカン・フルールはこのように蓋が開けれて小物入れに♪

photo
ラムカン・ダムールも同じく小物入れです。

photo

色も形もかわいくて、楽しい気分になってきます♪
今回はおまけを入れてあった箱もなんか捨てるのが惜しいような気がして…
しばらくとっておこうかと思います(^^)



ロザリンペルレさんに♪

ロザリンペルレさんの3周年イベントの作品展示が昨日までだったので
行ってきました。

ロザリンペルレさん3周年おめでとうございます


お店に着くと、ヤマケイさんが笑顔で対応してくださり、
とっても温かい気持ちになりました。

展示されてる作品をゆっくり見させていただいたり、
いろいろお話をしたりして、とても楽しかったです。
「おおーー!なるほどー!」と感動することが多く、勉強にもなりました。

お洋服も予約をしてきたので、楽しみです(^^)

photo


photo


photo


photo


photo

どの作品も素敵で、テンションが上がります!

ヤマケイさん、楽しい時間をありがとうございました☆

photo

そしてドール服資材と月刊MOEも購入☆
お茶の時間にゆっくり読もう♪





Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村