お久しぶりです

前回のブログからかなり間が空いてしまいました。
もう7月も終わりなんですよね・・・

更新していなかった時期の出来事を少し記事にしてみました♪

photo
vinちゃんがそっと蓋を開けているのは「資生堂パーラー」のお菓子です♪
徹夜でやってた仕事が終わった時に、
お疲れ&ご褒美?という名目で買いました(笑)

中身はビスキュイなんですが(ビスキュイの写真を撮ってなくてすみません
いろんなビスキュイが入っていてお茶の時間が楽しめました。


そして今月中旬ごろは渋谷のLele Junie Moonに行って
oui ouiさんの個展「Hat Story」を観て来ました!

photo

どの作品もとても素晴らしくて、
「素敵!すごい!」と心の中で叫びまくっておりました!

写真もかなり頑張って撮ったのですが、
映り込みとかがけっこうあって、
この1枚くらいしか載せれるのがなかった(><)うひ~ん

そういえば渋谷のPARCOは建て替えの為、一時休業になりますね・・・
イベントや買い物を楽しんだ場所なのでちょっと寂しいですね。

Lele Junie Moonではセールもしているようなので、
時間があればまた行ってみたいんだけどなあ~

あと、ポケモンGOもやってます(^^)
外出する時はついついポケストップ巡りをしてしまい気が付けば
結構な時間が経ってたりしてびっくりします(^^;)

それにしてもポッポばっかり捕まえている気がする・・・


最近はかなりブログが放置気味なので
来月からはもうちょっと更新していきたいなと思っています♪


Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村