スポンサーサイト


コーヒーの瓶

お久しぶりです。
忙しくしてたら、2月も後半になっていました。

時間のある時はドール服の制作も進めつつ、
おやつ用のシフォンケーキも焼いてみたり(^^)
今回は型から綺麗に外せたのでホッとしました♪

photo

画像のインスタントコーヒーの瓶は、姉から貰ったイギリスのお土産です。
Douwe Egbertsというコーヒーメーカーがキャンペーン用に販売した瓶とのこと。
模様がとっても好みで気にいってます♪

もともと瓶には「Douwe Egberts」のラベルが付いていたのですが
模様が可愛いのでとってしまいました(^^;)


話は変わりますが今、リーメントから出ている「街角のレトロ喫茶店」が
すごく気になっています。
ちまちま並べて、じっくり眺めたいアイテムがいっぱいある~!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこぴーさんお久しぶりです(*^_^*)

私はかなり昔からカフェマニアでコーヒーばかり飲んでますよ。
Douwe Egbertsのコーピー瓶やマグカップの柄がレトロポップで
心惹かれました☆ コーヒーって以外とオシャレなのありますね。

リーメントの「街角のレトロ喫茶店」は私も気になっておりました!
⑦ の「昔ながらのホットケーキ」 についてるアイスコーヒー
がお目当てで買おうとしてます。
ピンクの公衆電話付きのも昭和感満載で素敵ですよね(*^_^*)

紅子さん♪

こんにちは!お久しぶりです♪コメントありがとうございます!

おー♪紅子さんカフェマニアなのですね!
私はコーヒーに詳しくはないのですが、淹れたてのコーヒーの香りとかは
気分が落ち着く感じがして好きです♪

この瓶の柄は、かなりツボってしまいました☆
ほんと、コーヒーってオシャレなものありますよね!

リーメントの「街角のレトロ喫茶店」はその後、購入しちゃいました!
久々にリーメントを大人買いしたので、開封作業が楽しかったです♪

ピンクの公衆電話は確かに昭和感満載のアイテムですよね!

箱を開けるたびに「おー♪」「わー♪」と騒いじゃいました(^^)
Shop Honey Peco
プロフィール

    ちょこぴー

    管理人:ちょこぴー
    ミニチュア大好き☆
    お気軽にコメントをどうぞ♪

    拍手コメントのお返事は
    コメントを頂いた記事の
    コメント欄に書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
管理人用
TBP

    ちっちゃいもの倶楽部


    Blythe BLOG


    Petite Blythe
ブログ村
